定番サインが出たらエントリー、これだけで30万/月です。

金子様、スタッフの皆様
いつもありがとうございます。

コロナ禍のなか、世界中が何かしら悲鳴を上げている状況になっております。
毎日の動画やフォローアップボードを勉強させていただいている中において、皆様ご健勝のことと拝察いたします。

さて、私事ですが、前回のお手紙から随分とたち、変化もありましたので、ご報告させていただきます。

 

1.私のルーティン

前回のお手紙から継続していることは、基本的に平日は毎朝7時からチャート分析、夕方4時から修正。土日は1週間のチャートの振り返りと、ディープテクニカル講座の復習を行うようにしています。

前回のお手紙の時にも基本として行っていたのですが、最近は慣れてしまって、毎日数分で済むようになりました

朝は、前日のザラ場・ナイトのチェックと寄り付き前の自分のチャート分析を、『日々のミニ動画セミナー』と『フォローアップボード』で比較検証しています。

 

2.現在の収支とトレードの取り組み

現在私は、30万~40万 / 月の利益を上げられるようになりました。とは言っ
ても、現在のボラティリティに助けられてのことですが。

ゾーンとゾーンの間を分割確定して早めにリスクオフし、残りを伸ばすようにしています。今の相場はボラがあって、分割確定幅も広がりあっという間に利が乗って、建玉が足らないこともしばしば(笑)。

サポレジゾーンと****値や****線との絡み、トレンドラインやチャネル。 考えることはたくさんあります。しかし、基本サポレジゾーンが特定できると、そこで何が起こるか確認し、サインが出たらエントリー。これだけです。翌朝の動画解説とフォローアップボードで、自分のエントリーと思考を照らし合わせ、足りていなかった思考を補足します。

 

3.本マニュアルの価値について

さらっと書きましたが、『日々の動画』・『フォローアップボード』が中身が濃ゆく、金子先生の見立てや考え方、実際のエントリー内容、そしてその日の方針とわかりやすく解説されており、毎日無料で個別指導受けている感じになります。もちろん、マニュアル代として入会前にお金払っていますが(笑)。

毎日、私たちが閲覧する前にあれほどのものを準備され、感謝しかありません。ありがとうございます。

私にとって、サイトの『購入者専用ページ』は宝の宝庫です。はじめはサポレジゾーンの特定に戸惑いもありましたが、日々の動画解説とフォローアップボードで十分理解でき、時に迷っても『サポレジ講座』として別枠で動画解説がされ、それがサイトに残っているので、いつでも確認ができます。

また、『ディープテクニカル講座』の中には過去の日々の解説チャート解説と自習用のチャートがあり、iPADのPDFアプリ内で線を引いたりコメント入れたりと、時間があると行っています。

 

4.定番トレードとフォローの充実

とにかく、本マニュアルの定番(2時間足サポレジ+30分足トリガー)は分かりやすく取り組みやすいです。これが毎日繰り返し解説され、更には旧定番とタッグを組み、サインの精度がアップ。それに加え、『サポレジ講座』「是非、覚えておきたい定番トレード集』『ディープテクニカル講座』『朝のイメージチャート』などHPが充実しすぎです。

更に更に、トレードメールで各トレードの添削とアドバイス。これは、心強いです。ここずっとトレードメールサボってますが(汗)。

多くを知っているわけではありませんが、他のサイトと比較しても・・・、というか、比較するサイトが見つからないですね。毎朝の動画セミナーだけでも、金子先生の熱意が伝わってきますが、なんか『守られてる』感が凄いです。自立しなければいけないんでしょうけどここから離れたくない感じが、ある意味怖いです(笑)。

このサイトに出会えたことは、今までの先輩方と金子先生やスタッフの皆さんのお陰だと感じています。本当にありがとうございます。

お陰様で、利益も安定して出せており、自由な時間も増えてきました。これがトレードの醍醐味。これからは、『パソコン開くとATMがそこに・・・』を目指し、さらに継続して努力していきます。

以上、長々となりましたが、報告まで。

 

前回のお手紙はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です