私自身の勝率はかなり高くなり相場の世界で生き残る自信がついてきました。

≪自己紹介≫

   病院勤務しながら、非常勤でスキューバーダイビングインストラクターとしても活動していました。昨年3月に病院勤務を退職し、整体院を開業。しかし、すぐに体調壊したり父が亡くなったりして、慌ただしく1年が過ぎやっと落ち着いてきたところです。

今は父が残してくれた実家の一室を片付け、治療院続けています。趣味はもちろんダイビング。他に水中写真・釣り・バイク(今は手放しています)。家族は妻と子供4人(上二人は社会人、下二人は大学生)。

 

 

≪マニュアル購入前の投資経験≫

10年ほど前から配当や優待目的に株式投資を始めました。自己流で勉強して始めましたが、予定のあるお金で始めたので、口座にお金を入れては出し、出しては入れを繰り返していたので、当然時期が来れば投資資金は無くなっていきました。

そんな中少ない資金で出来る、日経225先物ミニの存在を知り、お小遣い稼ぎのつもりで始めました。知識もないまま始めたので、証拠金の知識はありましたが、口座の金額で仕掛けられるだけ仕掛け、SQ知識が薄く追証を食らう羽目に。今思えば、「なんて無謀なことをしていたのか」と。

何に惹かれたのか、口座残高は増えないのに聖杯求めて2か所ほど会費を払い、テクニカル手法を学び何とか一般知識をつけながら継続しているところで、金子さんのブログに目が留まりました。

 

≪マニュアル購入後の感想≫

ブログや無料動画を1年ほど毎回拝見しており、キャンペーンを2回から3回はスルーしていました。そんな中、どうしてもあの***の部分が気になり、チャートから合致する部分を探し出したり、『定番が決まりました』『また、定番が出ましたね』のブログの内容に『定番てなんだぁ』と。

このブログや無料動画でさえ具体的な解説であり、言われていることに一貫性が感じられ、また購入者の生声や写真付きのお手紙を見ると、『本マニュアルの内容はきっと自分の知らない何かがそこにあり、自分のトレードをプラスに変えてくれるものがあるはず』と思い、本マニュアルを購入しました。

購入後は最初に指導されていた通り、『マニュアルを読み込み(3回以上)、テストをして合格をしてからトレードを始める』を守りました。マニュアル内容は基本から実践定番内容まで網羅され、わかりやすくまとめられており、自分の知識や実践に大きな影響を与えてくれました

しかし、本マニュアル購入後一番感動していることは、その後のフォローが凄すぎるというところです。

毎日2回から3回の動画解説・フォローアップボード解説。トレードメールの添削と助言。DT練習帳。過去のフォローアップボードが残っているため、いつでも見直しや確認がいつでも簡単にできる。その他多くのコンテンツが本マニュアル購入後は無料で使い放題。過去にお金を出した、他のサイトとは比較にならないですね。

 

≪マニュアル購入後の変化、結果≫

マニュアル購入後は、前日の自分のチャートと分析をフォローアップボードと比較検証・修正を欠かさず毎回行っています。おかげでチャート分析においてはかなり精度が上がってきたと自分でも実感できてきました

私のマニュアル購入時は定番トレードの中期から後期の時期だったのかと思いますが、それから更に進化しサポレジの精度が進化し続け、セットアップ・サイン・トリガーが非常にわかりやすくなってきているように感じます

私においては、先生にもおっしゃっていただけたように分析精度はかなり上がってきていると思いますが、いざエントリーというときにリスクオンの精神状態が強くなり、見送ったり、エントリー枚数を予定より減らしたりしてチャンスを多く逃しているようです。メンタルのコントロールが現在の自分には必要なようです。

しかしレスキュー225にはこの面に対しても対応されています。サイトで紹介されている『ゾーン 最終章』を1回は通読し、2回目は線を引きながら、そして今は線を引いたところをノートに書きだして毎日読み返すように取り組み始めたところです。

私のエントリーは枚数が少なく、回数が少ないので『大きく取ったぞぅ!』ってことは今のところありませんが、勝率はかなり高く、本マニュアルと現在のサポレジとDTを中心とした武器に、相場の世界で生き残る自信はあります

 

≪最後に一言≫

私は無料動画やブログを1年以上も見続け、悶々としながら不確かなトレードをしてきました。はっきり言います。今すぐ本マニュアルを購入し、悶々とした無駄な時間を過ごさないようにしたほうがいいです。

本マニュアル購入後は正直『なんじゃこりゃ』の世界です。とにかくフォロー体制が凄くいいです。そして、常に進化しています。この手紙を書くにあたって、改めて本マニュアルと専用サイトを見つめなおしたとき、『こんなすごい環境を手に入れサポートされた中でトレードをしているんだ』という安心感に包まれました。

私の成功は自分でも見えています。今後さらに成功体験を積み上げ、自分に自信を持ち、金子さんのサイトの進化とともに自分も進化していきたいと思います。

ありがとうございます。

shun