※60代リタイア男性の挑戦!直近2年で500万円超の利益

  1 自己紹介

現在61歳のリタイヤで、妻と2人暮らし。金子さんのもとで学んで6年になります。

生涯トレードを続けるつもりでいる私には、金子さんのようなトレードコーチの存在が必要であること、そして後で詳しくお伝えしますが、何よりも金子さんのトレードや本マニュアルの内容が進化を続けてグレードアップしているのでわくわくしながら受講を継続して今日に至っています。

 

2 講座の特色、成果と実績

本マニュアルの特色をひと言で言えば、「テクニカル分析をベースとした日経225先物全方位トレード」を分かり易く提供する、ということだと思います。相場背景を特定し、それを踏まえたプライスアクションが基本、言葉にするとシンプルですが奥が深いです。

また、日々の相場の動きに合わせて、レンジ相場とトレンド相場、波動、裁量トレードとシステムトレードの違い、ブレイクアウトの特徴など、テクニカル分析とトレードの真髄に関わる話しがあり、奥義に触れる思いがします。

6年もやっているとほぼどんな相場にも遭遇しますし、その時々に適した思考方法やトレードの解説があるので、毎朝フォローアップボードを読み込み、動画解説を集中して聞くことであらゆる相場への対応力が身に付いてきたと思います。

具体的な成果としては、昨年(2022年)が+240万円のプラス、今年は11月現在で、+280万円の利益をあげています。

 

3 私が受講を継続する理由

私は2017年から気がつけばもう6年間、本マニュアルで学んでいます。一定の利益を上げながらなお受講を続ける最大の理由は、本マニュアルが常に進化を続けているからです。

決められたカリキュラムがあってそれを淡々と続ける講座が多い中で本マニュアルは、毎日の生きた相場に合わせたレクチャーであると同時に、金子さんが「常によりよいトレード」を追求しており、本マニュアル購入者に分かり易くまた使い易いようにツールも合わせて提供してくれるからです。

ここ3年ほどを見ても、基本の「定番トレード」とMポイントブレイクですら、磨きがかって分かり易くなりましたし、さらには「フジサンチャート」や「トレ単」が加わり、そして今年はついにブレイクアウト手法が導入されました。

具体的には「アクセル」と「ブレイクアウトシステム」、特にブレイクアウトシステムは別売ですが、これまでベースとなっていた裁量トレードと対極にあるシステムトレードについても、その特徴を十分に解説したうえでの導入でしたので、スムースに取り組むことができました。購入後のフォローも充実しています。実際にシステム購入後4ヶ月で50万円が75万円になっています。これでほぼ究極のトレードの形が出来上がったように思います。

これからもきっと進化を続けるであろう本マニュアル、そしてまだまだ発展途上ではありますが、それを継続することで自分の力も向上していることを実感しています。今後も本マニュアルで学びを続けたいと考えています。

利益額は年間500万円が当面の目標ですが、新たに導入されたブレイクアウトシス
テムを使って複利的に運用資金を増やし、トレードを続けて行けば、将来的には年間1000万円も夢ではないと思っています。

 

4 購入を検討している方へ

間違いなく、225先物に関しては「最高峰のトレード技術」と言えます。しかも手法はシンプルで再現性があり、初心者から経験者まで、どんな相場にも時間軸にもライフスタイルにも適したトレード手法が見つかるはずです。

ただし、努力は必要です。でもそれは金子さんの熱意が全面的にサポートしてくれますし、努力の先には夢と希望のあるトレードライフが待っていると思います。進化を続ける講座ですので長い付き合いも可能です。こんな講座はほかにはありません、おすすめです。

 

パストラル