マニュアル代1発回収!スイング専門の女性トレーダー

【1】自己紹介

飲食店で働いてましたが、コロナ禍となり、病気のおチビ達がいた為、転職を試み勉強を始めました。趣味は旅行でしたが、コロナ禍で中々海外旅行にも行けずじまいで( ⌯᷄௰⌯᷅ )その間に株を学び、最初は株?!は?何それ?どこで買うの?!レベルでした𐤔𐤔今や株の分析が趣味になりました(^_^;)‬

 

【2】マニュアル購入前の投資経験

T●U●(※原文は実名)って人の教材を買ってみたものの、大したことなく、え?これで100万弱?ってほぼ詐欺か?と思ったのを掴んでしまったこともありました。大したテクニカルなんてありませんでしたし、ほぼメンタルセミナー。そして、この会をロスカット!!

他のスクールを探し、株、先物、オプションなどをまた他所のスクールで習いました。大まかな事は学習して良かったと思います。ここはド素人の私でもわかりやすいスクールではあったれけど、先物に関してだけは異常!!

今では考えられない寄り付き買い+30円~50円で利確とか、丁半のやり方を習ってロスカットは耐えれるまで!と謎のロスカットという始末でシビレ切れました(^_^;)たかが30円取りに行くのに200円ロスカットなんてザラにあり、万が一そんな日にやった日には大怪我血まみれです。これが日常茶飯事で病みました。おかげで一時期トラウマになったこともあり、エントリーが怖くなったこともありました。

これは真面目に勉強しないとと思い、同じ会のテクニカルの(K)先生に習ったところ、だんだん分かるようになり、心も安定してきました。

 

【3】当サイトを知ったきっかけ、その時の印象

金子さんを知ったは友人のススメでした。YouTube見てみたら的を獲ていてわかりやすいなと思い興味を持ったのがキッカケです。正直、どんな投資系YouTuberにも負けないクオリティが凄くて驚きましたΣ(゚д゚;)

 

【4】本マニュアル買ってみたいと思ったきっかけ

どんな手法でやってらっしゃるのか細かいところまで知りたかったので思い切って購入させて頂きましたm(_ _)m

私の世代は恐らく殆ど年金なんて貰えません(–;)トレードは入院になったとしても、脳がどうにかなってなければ一生続けられるので、今のうちにしっかり身につけたかったのです。

テクニカルの先生の講座はもちろん私の財産になりましたが、更なる強力な武器を身に付けたくて購入を決意しました。

 

【5】購入前に不安だった点

正直、テキストが山のようにあったらどうしようと思ってました。

 

【6】購入後の感想

・ぼったくりのインチキサイトではなく、今回は本物に出会えました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝いったい今まで何だったんだろう(–;)と思いました(苦笑)

・マニュアルが薄っぺらい方がいいと思ってました。元々発達障害で文字が柄に見えるためそんなにあると恐怖です。図解でわかりやすくて助かりました。

・マニュアルが複雑で分からないという心配でしたが、実際はシンプルでわかりやすかったです。

・毎日きちんと動画配信やボード解説をしてくれるので参考にしてます!

・無料動画よりも丁寧で分かりやすい解説があるので、耳が慣れるまで聴きました。

・フォロー充実してると思います。メールや電話のレスはちゃんとあります。

・複雑なパソコン操作が必要ではないです。今現在はiPadだけでやってますが(*^^*)‪𐤔𐤔‬‬

・金子さんがゴルフの時以外はレス下さいます。ゴルフの時は終わり次第ご連絡下さいます。

・月会費のリスクなんて考えたこと無かったです 。やってみたら分かります。金子さんトレードに必要なこと全部話してるので。

 

【7】購入後の結果

・建玉数 ミニ5枚

・トレードスタイルはスイングです。

・大まかな勝率 まだ始めたばかりですので、なんとも。。。

参考までに金子さんの手法で3/11~3/25で24800円(買い)⇒28050円(売り)
3250円×ミニ5枚取れました!1回のトレードでマニュアル代金回収です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

 

【8】最後に一言

残念ながら、トレードやったことないくせにトレード本とか出してる人、投資教えてるインチキな人とか世の中にはたくさん居ます。

誰に習うかが大事で、投資を学ぶ上で1番の近道になります。私はかなり遠回りしてしまったけれど、金子さんから学べて良かったと思ってます。一生の武器を手に入れるのに決して高い買い物ではないと思います(*^^*)