マニュアル再読で勝率の高さに驚愕⇒再トライで大成功!

自己紹介

職業は建設業のライフラインに携わる仕事をしています。家族は妻と二人でマンション住まい。趣味はゴルフで仕事の付き合いもあり月に平均6~7回はラウンド行きます。

旅行も好きなので石垣島へ行き、漁師さんと一緒に潜って魚突きを楽しんでいます。

車も好きなので天気が良ければV8サウンドを楽しんでいます。
(車両は投資目的で購入)

 

マニュアル購入前の投資経験

日経225先物に関連する取引については、〇投資顧問でデリバティブ取引を知り2014年10月~2017年6月末まで助言を毎日メール配信(有料月額1.5万)してもらい、結果に不満、2017年7月から225インデックスというメタトレーダーを利用した売買サインの出るツールを約18万円で購入し利用し、2018年放心状態のマイナス

2019年:取引する気力なくミニ10枚でチャレンジして才能無さに自覚を持つ。

2020年:再びメタトレーダー利用した勝率確立サイン(我流)で相場に復帰。

2021年:我流でするが、結果出ず 金子さんの復学キャンペーンで再勉強

同年10月:金子流で約-4,000,000円から結果-2,352,987円迄マイナスを減らして(※3ヵ月で1,650,000円のプラス終了

収益については

2014年1,576,465円(ミニ約1160枚) 利用サイト〇投資顧問

2015年1,504,901円(ミニ約2550枚、OP1323枚) 利用サイト 同上

2016年-1,158,795円(ミニ約320枚、OP119枚) 利用サイト 同上

2017年7,030,547円(ミニ約1500枚)利用ツール メタトレーダー(改造版)

2018年-11,744,490円(ラージ821枚、OP100枚)利用ツール 同上

2019年-10,713円(ミニ10枚) 我流

2020年3,515,756円(ラージ353枚ミニ1182枚、OP386枚)我流

2021年-2,352,987円(ラージ1000枚ミニ2002枚、OP9枚)9月迄我流、以降金子流で3ヵ月で+1,650,000円

 

当サイトを知ったきっかけ

サイトを知ったきっかけは、にほんブログ村で色々見ていると動画開設をしていたので丁寧な解説だなと思いながら聞いていました。

2015年1月E-book225購入、丁寧だけど毎日本マニュアルの定番が気になり2018年3月本マニュアル購入、丁寧な解説だがモニターをずっと監視していることが出来きず(会社が成長期で現場作業が多かったので)、マニュアルを勉強するが途中投げ。

昨年より椅子に座る事が多くなったので9月頃から本マニュアルを1から読み直し、マネックス証券のマネックストレーダー30分足で過去チャートを使ってサインを書けば勝率の高さに驚き。監視時間さえあれば勝率もPFも向上するのがよく分かったので我流をやめたいと思い、再度サポート期間3カ月をお願いしました。

 

購入前に不安だった点

E-bookで毎日細かい動画解説をしていたので、教材内容については不安はありませんでしたが、解説のような考え方に自分が変われるか、売買エントリーできるか不安でした。

 

購入後の感想

一日の値幅に関係なく応用力がある解説をしてくれます。マニュアル代金は高く感じますが、勉強してエントリーすればミニ1枚1カ月で回収できると思います。E-book225見てサイトが信じれないような心境だと、どんな手法でもうまく相場と向き合えないと思います。正しく導いてくれている金子さんの天の声が理解できないのであればただの博打したいのだと思います。

フォローについて私は必要ないと思っています。充分な解説がフォローアップボードで即座にしてありますし、日々のミニ動画セミナーがあるので不要なエントリーすることがありません。うまくいっていない生徒さんは金子さんの教材を勉強しつくしていないと思います。

 

購入後の結果

持越しを絶対しないデイトレで取引数量ミニ10枚分割確定かラージ1枚、売も買も相場背景に従ってどちらでも売買しています。モニター監視できない日は極力エントリーしないようにしています。勝率はDAY及びNIGHT共に70%前後

 

最後に一言

本マニュアルを購入して動画をみるだけでは結果がうまく出ないと思います。相場に対する観念を変えることで本マニュアルの良さが最大限に出ると思います。値段の妄想を無くし、機械的にすれば勝利への道を歩むことが出来るのではないでしょうか。

私は作文不得意なのでうまく表現できていないかもしれません。以上となります。