マニュアル購入から1年で利益100万円超&勝率は90%に!

【1】自己紹介

以前は、いろいろな事業をやっておりました。(ITプログラミング(製作・運営)・建築設計・不動産etc)その中で、期待の持てるものは継続しておりますが、なかなかうまく進んでいかないのが、世の常で慌てずゆっくりやっております。

主な収入は、小さいながら賃貸マンションの家賃収入です。特に生活にも困らずゆっくりやっております。最近は新しい事業の為(停滞中ですが・・)、新たに作った事務所のバルコニーでガーデニングをやり、のんびりしています。

 

【2】マニュアル購入前の投資経験

本マニュアルを購入して1年以上になります。(いつ購入したかも定かではないくらいです・・)最初は、ゴールデンクロス等のシグナルを教えてくれるものを購入しておりましたが、現在(近未来)の上下動はわかりますが、どこまで行くのかはまるっきりわかりませんでした。

最初は面白かったのですが、コツコツドカンの繰り返しでした。そこで、「E-Book225」に出会い、「サポレジ」に触れ、どこまで伸びるのか?どこで止まるのか?が、わかるなら凄い!と思い、有料コンテンツの購入に踏み切りました。

当初、結構簡単に購入費用は取り戻し、あまり深く勉強もせずやっておりました。そのうち、本業にほうがちょっとトラブりまして、一時期離れていたのですが、それも落ち着きを取り戻し、現在に至ります。

「本マニュアル」・「新マニュアル」は、非常に意味深く読みました。が、文字だけのマニュアルは、深く頭に残らなかったような気がします。(実際にトレードで経験していれば違ったかもしれませんが・・)(今思えば、ざっとでも目を通したからこそ、今につながったのかもしれませんが・・・)

それと比べ、最近の「トレ単」は素晴らしいです。一目瞭然の図があり、非常にイメージしやすいものでした。また、「fujisanチャート」は、いつでも30分足の「レジサポ」が簡単に表示され、非常に便利です!

最近は、勝率も楽に9割以上となり、戦果も上々です。チャートリィーディングの凄さを感じています。購入してよかったと思いますし、これからもっと思うかもしれません。

 

【3】当サイトを知ったきっかけ、その時の印象

無料動画については、面白く読めてますが、伏字の部分が読めたらなぁ・・と思わせる部分が本マニュアル購入への誘導としては素晴らしいです。

 

【4】本マニュアル買ってみたいと思ったきっかけ

結構負けず嫌いで、やりかけたことを自身の問題(スキル・知識不足?)で、辞めちゃうのが嫌で、可能性を探すうち、ブログを拝見し無料動画を見るうちに、「これならいけるかも0・・」と感じ購入に踏み切りました。

このチャート分析を身に着ければ、ずっと勝ち続けられるのでわ・・と可能性を感じました。

 

【5】購入前に不安だった点

ちょっと値段が高かったので、ちょっと迷いました。

 

【6】購入後の感想 ※一問一答式

Q:ぼったくりのインチキサイトではと心配する人もいるが実際は?

全然違います!しかも、その時点での方針を指南するのではなく、購入者の知識・スキルを上げてくれる素晴らしい教材だとおもいます。

Q:マニュアルが薄っぺらか心配だという人も多いが実際は?

薄っぺらい?本マニュアルだけでも136ページもあり、そうは思いません

Q:マニュアルが複雑で分からないという心配も多いが実際は?

確かに文字だけの部分は頭に入ってきにくいです。特に私のように専門用語があやふやな場合、読むのも嫌になってしまうかもしれません。しかしながら、図が説明してくれたのはありがたかったです。1度では頭に入ってこなくても、何度も読み返し、実際の売買で経験すると、実感でき理解につながりました

Q:毎日きちんと動画配信やボード解説をしてくれるのか?

ちゃんとあります。しかも、状況が変わったり、重要なことがあると、1日何度もあります。ありがたいです。

また、他の人のトレードメールを見ていると、どういうイメージ(どういう理由で、今後の動きを予測しこういう方針でトレードする)で、何円で何口売買し、何円で何口手じまいしたかがわかり非常に参考になります。それに対して、それぞれの人に的確なアドバイスをしているのにも好感が持てます。

Q:複雑なパソコン操作が必要なのか?

必要ありません。初心者でもすぐできると思います。

Q:金子一人で日々の作業はフォローが出来るのか?

最低1回、毎朝本日のイメージ(方針)を伝えていただいております。それで、自身でトレードにつなげていくわけですが、あくまでも教材ですので自身のスキル・知識を高めるためと考えております。

その日のトレードを理論的に解説していただき・結果も翌日の「日々のミニ動画セミナー」や「フォローアップボード」で、みれますので、問題なくやっていただいていると思います。

Q:月会費ではなく前払い一括だが、リスクはないのか?

ちゃんと勉強するつもりで、取り組めば大丈夫だと思います。

 

【7】購入後の結果

■購入当時

・建玉数:ビック5口程度

・トレードスタイル:デイトレ(ナイト)(ほとんど、その日のうちに手じまい)

・大まかな勝率:60%程度

■現在

建玉数:ミニ10口程度

トレードスタイル:デイトレ(ナイト)(ほとんど、その日のうちに手じまい)

大まかな勝率:90%程度(思ったように伸びないことはありますが・・)金額よりも、自身のイメージがドンピシャだと非常に達成感があります。

 

【8】最後に一言

勝ち負けの金額よりも、自身のスキル・知識が向上し、ドンピシャだと嬉しいです!もっと向上させ、に出来ればと考えています。

私も来年は還暦です。今後はどんな生き方をしていくかはわかりませんが、いくつかの収入の柱になってくれればと考え、本マニュアルを購入したのですが、そうなってくれればと思い、切磋琢磨していきたいと思います。

もしかすると、事業は人との繋がりが必要ですが、うまくいかなくなると人は裏切ったり、がっかりさせます。精神衛生上良くないことが多いので、自身だけで出来る「投資」にシフトチェンジしているかもしれません(笑)

自分の近未来に期待しています!!!