「デイトレード未経験でも4か月であっさり19勝4敗!」

1.自己紹介

現在は62歳です。60歳まで都内で仕事をしていましたが、会社を辞めて郊外に移住して妻と2人で生活しています。走る事が趣味で40代後半から60歳まではガチでウルトラマラソン(100kmマラソンとか24時間走など)に取り組んでいました。生活の中心は走る事でした。今も体を鍛えるためにほぼ毎日走っていますので、平日は4時起床~ランニング~トレード~早く寝る。土日はガッチリ走る~トレードの勉強~寝る。そんな生活です。

トレードを始めようと思ったのは、無職になってまだ年金もないので収入が欲しかった事と何か打ち込める仕事がしたかった事です。

 

2.マニュアル購入前の投資経験

いままでの投資経験は、現物株を配当と株主優待の目的で少し持っていたのと、現在もやっていますがIPO投資ぐらいです。いわゆる「トレード」の経験はないです

 

3 マニュアル購入前に不安だったこと

金子さんのサイトを知ったきっかけは、ネット検索で225先物の情報を探している時にブログランキングで上のほうにあったので見たと思います。

私には内容を判断するほどの知識は無かったのですが、無料動画の金子先生の話し方がとても熱心でザックバランで正直そうな方に感じました。身近に感じました。

サイトや本マニュアルについての不安は無かったです。というよりも、不安が無くなるまで、納得できるまでサイトを観ていました。不安なのは自分自身がどこまで出来るのかだけです。

 

4 マニュアル購入後の感想

ぼったくり、インチキサイトかもと心配する人もいるとは思いますが、その心配はないです。それは毎日の動画解説を見て、トレードメールでの指導を体験すれば納得出来ると思います。

動画解説では、定番トレードを丁寧に解説してくれていますし。他の生徒の売買譜が掲載してありとても参考になります。またトレードメールでは私の個人的な判断や行動についても詳細に解説して頂けます。

マニュアル本の内容も、エントリーポイント、ロスカット、利食いなどが具体的に記載されていて初心者でも良く理解できます。即実践に役立つと思います

内容についてもシンプルで分り易いです。初心者がやるべきトレード、難しいトレードなどを丁寧に解説していること、どの優先順位でトレードをしたらいいかまで、メンタル的なことを含めて教えてくれます。

動画配信が1日2回~3回あります。1回目は、「昨日のおさらい」と「本日の方針」を金子先生が朝の6時から動画と解説チャートを準備して、朝8時くらいまでには毎日配信を毎日しています。2回目はの午前中10時前後に「朝の解説」を配信してくれます。必要な時には3回目の配信もあります。また動画配信を休む事はまずありません。あったとしてもフォロー期間を延長してくれます。

はじめは無料動画プラスアルファのようなイメージを持っていましたが無料動画とはまったくレベルが違いました。具体的にどこでどう売り買いをするか、判断基準を明確にしてくれています。

購入後に、質問したい事があり事務所に電話しましたら、金子先生は不在でしたがその日の夕方にすぐお電話を頂きました。熱心に親切にお話しして頂き疑問は解決しました。

さらに「fujisanチャート」と言う本マニュアル独自のEXCELで作成されたツールがあります。EXCELの操作が出来れば、サポレジのゾーンを特定するのが簡単に出来たり、異なる分足チャートに移動平均線を描画する事が出来ます。大変便利なツールです。

これだけの内容なので、金子さん一人で日々の作業はフォローが出来るのか?という不安も出ましたが、スタッフの皆さんと一丸となって濃厚なサービスを提供してくれています。全くサポートにも不安はありません。サイトが突然休みになったり、解説の手抜きなども一切ありません。

とりわけ、トレードメールの添削指導がありがたいです。具体的なポイントや、ロスカット、建玉数、メンタル管理などを詳細にアドバイスして頂けます。私も自分の判断でトレードをして、金子さんも同じ判断で同じトレードをしたときはホッとしますし、「自分で判断出来たという喜びを感じます」と報告したり。また時には金子さんに依存しすぎて、もっと自分の判断に自信と責任を持ちなさい!と怒られたこともあります。

 

5.マニュアル購入後の変化・結果

現在はまだ訓練売買中ですが

・建玉数

CFD 5枚~25枚

・トレードスタイル

基本はデイトレ。 今は買いに的を絞っています。

・マニュアル購入してから

●19勝4敗

●金額はプラス119,900円です。

 

6 お勧めの一言

私はトレードの事は無知で購入して4か月目です。

訓練売買中ですが少しずつ成果が出て来ています。それは結果を出すには、何をしなければいけないか、何をしてはいけないかを金子先生の熱血かつ丁寧な指導で学んでいるからだと思います。

このサイトには、トレードに必要な学習ツール、それを活用するテクニック、メンタル面でのフォロー等、トレードが向上できる為のソースが詰まっていると思います

本マニュアルの購入を迷っている方には、こんな初心者の私でも成果が出ているので購入をお勧めします。

Hiro