『年金の足しどころか3ヵ月で40万円の利益、良いアルバイトです』

  1.自己紹介

私は、現在69歳です。定年退職した途端に病気になってしまい、再就職ができず入退院を繰り返していました。5年ほど前から、自宅療養をして現在は地域の方々とボランティア団体に入り活動を始めている年金生活者です。趣味は、野菜作りと旅行に行くことです。

 

2 マニュアル購入前の投資経験

時間が有り余ったので、アルバイトを探しましたが体力がなくなりましたので、株式投資を思いつき年金の足しにと始めました。最初は株本を10冊ぐらい読み、いきなり3銘柄を買い入れ20万円くらい儲けて有頂天になり損切りはしないで持ち続けて一年後には200万円の損を出しました。その反省から、売買支持がメールでくれる投資クラブに入会しましたが、これが大変で外出中に買ったり売ったりして、自分が何をしているのかも分からなくなって、また200万円以上損を出し結局全てやめてしまいました。

 

3 マニュアル購入のきっかけ

株式投資に疲れてネットを検索していると225ミニを見つけました。いろいろなサイトを閲覧して迷った挙句に金子先生に電話をかけて見たところ、先生の気さくさにやってみようかと思うようになり購入しました。

 

4 購入後の感想

最初は、朝の動画を毎日見て、チャートをプリントして勉強したのですが、勝ったり負けたりの状況でした、一度先生にメールで質問をしてゆっくりとやりなさいとアドバイスを頂いてから気持ちが楽になって理解できるようになりました。

朝の動画の中で先生が解説している内容は、全く自分が疑問に思っていることをズバリ的中されています。最近では、サポレジゾーン、メンタル面、相場背景、エントリーポイントなど的確で、よく理解できるようになり、今年は3月までに40万円の利益が出ています。年金の足しになるどころか、このままいけばいいアルバイトになります感謝しています。

 

5 最後に一言

コロナ禍で副業やアルバイトを探している方もおられると思いますが、是非とも本マニュアルを検討してください。

金子先生の動画は本当のことしか言いませんし何と言っても面白く、自分を向上させてくれます。

一緒に楽しみましょう。