20代の九州男児、小資金からのリベンジで+70万超!

  自己紹介

そめもと(ニックネーム)です。

大学を中退し、ピザ配達や郵便配達やコールセンターで働いていました。最初のトレード資金は10万円です。学歴もお金もない福岡に住む独身の27歳です。

トレードで利益が出てきたことと、コロナの影響で出勤を自粛したいということで、コールセンターも辞めて現在は無職です。働きたくなかったのでひとつ夢が叶いました(笑)(キャリアで採用されるようなところで働いてないのでいつでも働けると思ってメンタルへの負担はありません。)

それまでの生活は、コールセンターで働きながらトレードの勉強をし、毎日ジムに行って筋トレし、休みの日は毎回カラオケに行って歌を練習していました。

好奇心と多少のフットワークはある方だと思います。

 

マニュアル購入前の投資経験

本マニュアル購入の1年前(2017年6月)に知人に誘われて他のところのトレード塾に入塾したのがトレードを始めたきっかけです。

そこでは元手が10万円あれば十分と聞いて入塾。オンライン動画を一通り見て理解した(つもりの)状態で、実践開始。利益がマイナスになるがこれも必要経費だと思い込むのと同時に、上手くいかないことによるストレスで熱くなってだんだん適当になっていった。

熱くなったら止められず、あっという間に10万円が3万円ほどになり、退場。それからは毎月2万円を入金しては負けての繰り返し。トータルで20万円ほど負けたと思います。

それで2018年6月に本マニュアルを購入しました。

 

マニュアル購入後の感想

金子さんをトレードのプロだと思ったのはもちろんですが、指導者としてもプロだと思いました。

・何を勉強すればいいかが明確!
トレード手法がシンプル
・トレード手法のみではなくメンタルについての解説もある
・負ける人の心理がわかっている
・個別でのメール相談では厳しくはっきりと指導してくださるので迷いがなく
なる
・見栄を張ったことを言わず、言葉に嘘がない(言葉に惑わされない)

 

マニュアル購入後の変化、結果

本マニュアル購入してから現在(2020年5月19日)までのトータルの収益は+614,874円です。

実際に勝ち始めたのが2020年2月からでした。個別でのメール相談では、資金が少ないということを指摘されていましたので、今ではそれが成長スピードの遅さに影響したと確信しています。

そこで資金を貯めるために、実家に暮らしたりデモトレードをしたりお金を使わない生活をしました。(厳しくはっきりと言われないとここまでしなかったと思います)

2020年2月から現在(2020年5月19日)までの収益は+734,598円です。

 

最後にお勧めの一言

金子さんには本当に感謝で恩師だと思っています。2つ目のトレード塾でレスキュー225に出会えたことに幸運に思います。

覚悟をもって本マニュアルを購入されることをお勧めします。