チャートの時間軸の見方が変わりました!サラリーマンのお小遣い稼ぎにもおススメです。

1、自己紹介

私はしがないサラリーマンをしており将来に不安を抱きながら日々を送っています。なかなか自由な時間が持てず何かお小遣い程度でも稼げる方法はないかと先物売買を始めました。趣味はジョギング、音楽鑑賞をしております。いつかはフルマラソンと思っていますが年齢的には厳しくなってきました。

2、マニュアル購入前の投資経験

システムトレードから始めたのですが負けが込んでくるとメンタルが弱くなり、ルール通りにエントリー出来なくなり結局は勝てずじまいでした。

他の商材を購入していろいろな手法を試してみたのですが再現性が低かったりロスカット幅が大きく中々ルール通りにトレードすることが出来ませんでした。

そんな時、他の方法はないかとなんとなくネットサーフィンをしていたところ金子さんのサイトにたどり着きました。

3、マニュアル購入後の感想

マニュアル代金は安いものではなかったですがいつも金子さんの無料サイトを見ていたころから伏字が気になっていたのですがやっと見えるようになり理解することが出来るようになりました

私には知らない事ばかりでマニュアルの内容はとても分かりやすいものでした。特にここ最近のディープテクニカルやレジサポは目から鱗が落ちるような内容でした。毎日の動画を見るのが楽しみになっています。

時には勉強しているというより朝食を取りながらただ見ているだけの時もあります。ナイトのトレード結果が朝のトレード解説を見て答えが合っていた時は嬉しくなります

4、マニュアル購入後の変化、結果

私は資金が少なくまだデモトレードやミニ1枚での訓練売買を時々している程度です。デイトレやスイングトレード主体となりチャートの時間軸の見方が変わりました

今までは短い時間軸ばかり見ていましたが長い時間軸も見るようになり背景が分かるようになってきました。早く資金を増やして分割売買が出来るようになるとトレードの幅が広がり利益も増えてくるのは確信しております。

5、最後にお勧めの一言

この手法なら慌てずゆっくりの時間軸でもトレード出来るのでサラリーマンの方でもやりやすいと思います。早くマニュアル代金回収と行きたいところですがじっくり取り組んでいきたいと思うので焦らずこれからもトレードしていきたいと思います。

資金がある方ならマニュアル代金の回収は早いと思います。