1ヶ月でマニュアル代金回収!コツコツドカンから復活したアラフィフ男性

金子様

お疲れ様です。お手紙、簡単ですが書きました。

 

1、自己紹介

福岡在住の52歳。地域密着の零細不動産会社を経営しています。地場不動産会社をやめて独立して5年目、儲かってはいませんが自分の時間が比較的自由になること、社長や上司に気を遣わずに済むこと、早い時間からお酒を飲みに行けることができて起業してよかったと思っています。

趣味は「お酒」と「下手なゴルフ」と「犬とドックランに行くこと」です。家族構成は妻一人に大学生の子供二人。

 

2、マニュアル購入前の投資経験

1年前から友人がやっていた日経225先物を遊び程度でやっていました。もともとギャンブルも好きだったので少しうまくいくと調子に乗って大損する。コツコツドカンとは、まさに私のことでした。1年で約80万のマイナス。それ以外の投資経験はほぼゼロです。2年ほど前に仮想通貨で100万円ほど溶かした経験があります。(笑)

 

3、マニュアル購入のきっかけ

半年前位からメルマガを読ませていただいていて、定番トレードとは何ぞや!という疑問が大きくなっていました。ただ、購入してみたいが価格に応じた価値があるのか?と考えては先送りにしていました。

忘れもしない3月14日。その日の朝のトレードで全くの思い付きトレードであっという間に10万円の損失を被ってしまい、「あーこのままではだめだ!勉強して勝率を上げなければ。」と思い、本マニュアル購入を即決しました。

 

4、マニュアル購入後の感想

マニュアルを買ってよかったと思うのは、まず第一にトレードに対する本気度が上がったという事です。私はそれまでギャンブル感覚で適当?に思い付きで売り買いしていましたが、30万以上のお金をかけたからには絶対元を取ってやろう!(セコイ!笑)と思い、購入して3日くらいでオンラインマニュアル動画を全て見て、マニュアル冊子が届いて2日ぐらいで全部読みました。

第二に、そのマニュアルの内容がとてもシンプルで、素人の私でもだいたいは理解できるものだったという事です。

定番の優れた手法はもちろん 毎日のフォローアップボードや動画はわかりやすい内容になっていますし、毎日繰り返し聞いたり読んだりすることで自然に頭に入ってきて力になってくるような気がします。

その後DTを勉強しながら大して練習帳もやらないまま(金子さんに怒られると思いながら)、せっかちな私はすぐに本取引を始めてしまいました(笑)。ですが失敗も多いながら、運よく収支は良くなってきました。私の理解はまだ10%ぐらいだと自覚していますので時間の許す限り勉強を継続していこうと思います。

 

5、マニュアル購入後の結果

運もあったのですが、始めて1ヵ月弱で、マニュアル代金はほぼ回収しました。

 

6、最後に一言

本気でトレードしたい人には購入をお勧めします!

私のような素人でも理解できるシンプルな内容ですし、さらに勝率を高く維持するにはDTというレベルの高い手法も出し惜しみなく見せてくれます。

私ももっともっと勉強して自信をもってトレードできるよう成長していきたいと思っています。

以上です。

ふくちゃん