ド初心者が“お気楽ゆるゆるトレード”開眼!5ヶ月で7ケタ利益突破

金子様

マニュアルを購入して半年ほどになりますが、感想を ダラダラと書かせていただきます。

 

■簡単な自己紹介

仕事はアロマセラピストをしています。産婦人科や、介護施設、自分のサロンで活動している自営業のシングルマザーです笑 趣味は、サイクリングやいろんな所に あちこち行ってみるのがストレス解消です

 

■マニュアル購入前の投資経験

優待目的で株を買う程度。何か、稼げる腕をつけたいと思いfxの勉強(通いで)を始めたけど なかなか実践にまで至らず…母の介護に忙しくなり断念していたけど、金子さんのサイトを知り これなら空いた時間に少しずつ出来るかな?と。

いろんな方の体験談も読んで これならと購入にいたりました。

 

■マニュアル購入のきっかけ

ネットで いろいろ見てたら サイトに出会いました。自分のペースで出来て、動画説明があるし アフターサポートも充実しているから

 

■マニュアル購入後の感想、一言

日経225先物がどのようなものか?も全く知らない超初心者でしたが、わからない言葉は、ネット検索しながらテキスト 動画をみて 少しずつ理解できるようになり、日々の動画解説も毎日みて 超ユルユルトレードですが成果が出てます。マニュアル代は既に稼げました^_^

今は なかなか時間がなくて チャートを見る時間が少ないので 日足でCFD(ク
リック株)をしてます。ミニ一枚で **足からの定番などでトレードをはじめしてましたが チャートを見る時間が少ないので 怖がってしまい少しの利益ですぐ決済してしまったり、少しでもマイナスになるとビクビクして なかなか利益に繋がりませんでした。

毎日の金子さんの動画をみて 今日はどうするか?と、朝のコーヒータイムで考えるのが日課になってきました

これから定番やディープテクニカルも 自分のものにしていきたいです。ディープは 難しすぎて まだ全く勉強してませんが…(これからの課題)。

今までのトレードです。全てCFDです。

 

●4/24  22410 買×16
⇒ 5/11 22701 ×10売 +291000
⇒ 5/11 22812 ×2売 +80400
⇒ 5/18 23010 ×2売 +120000
⇒ 5/24 22534 ×1売 +12400
⇒ 6/4 22540 ×1売 +13000

利益合計 516,800円

・反省
よし!思い切ってやろう!と16枚を買いました。 (日々の動画でジリ高って聞き,
マニュアルにあった年間の相場も確認したので)ですが 毎日チャートが気になりましたー もう少しホールド出来たら良かったですが びびってしまいました

 

●7/31 22567 売×10
⇒ 8/10 22400 ×10買 +167000

利益合計 167,000円

・反省
まだホールドしたらよかった。やはりビクビクしてしまいました

 

●8/28 23000 売×10
⇒ 9/6 22700 ×買3 +90000
⇒ 9/6 22680 ×買3 +96000
⇒ 9/7 22550 ×買2 +90000
⇒ 9/10 22690 ×買2 +62000

利益合計 338,000円

 

●7/25 22734 買×5
⇒ 8/30 23094 売×2 +72000

・反省
売りタイミングを逃して 損切りせずに持ち続けました
3枚ホールド中

 

●9/7 22480 買×3
⇒ 9/13 23100 売×2
1枚 ホールド中

 

●9/14 23100 売4 ホールド中

 

確定利益 1,093,800円

 

マニュアルにあった年間の相場表を 手帳に書き写して 結果広い目線でやると、私は気楽にできるみたいです。

この文章も、スマホで何日かで書いたもので わかりにくいかと思います すいません。マニュアル購入から 半年ほどで まだまだ勉強不足ですが 日足のリーディングの大切さはかなり理解出来たつもりです。

これからもよろしくお願いします.。

ローズ