マニュアル購入まで4年、目線の切り替えで100万円稼いだ女性トレーダー

●自己紹介

ニックネーム:アビ
家族は夫とネコ1匹
仕事は自営業
趣味は歌うこととトレード
奈良県に近い大阪の端っこで、川や山が近い所に住んでいます。

 

●本マニュアル購入前の投資経験

トレードは2017年から始めました。
チャートの先生(お2人)と先物の先生(お2人)にお世話になりました。会費や講習会、交通費などで500万円くらいかかりました。

 

●当サイトを知ったきっかけ、その時の印象

講習会で知り合った方が、金子先生を紹介してくださいました。
E-bookが500円でしたので、すぐに購入しました。
コンテンツがありすぎて、何を見ればよいのか分からず、やる気が出ませんでした。(全部見ればよいのですが、早く簡単に知りたいという考えでしたので使いきれませんでした

 

●本マニュアル購入前に迷ったこと、心配だったこと

他の先生の所に行っていたため、E-book購入から本マニュアル購入までは、4年2か月かかりました。
対面での授業ではないため、分かりにくいのではないか?と心配でした。 どんな先生なのかな?と不安に思っていました。

しかし、頻繁にyoutubeを見る機会が増え、分かりやすい解説でファンになっていました。お電話で問い合わせをして初めてお話させていただき、不安は全くなくなっていました。

この先生なら大丈夫!との思いで、本マニュアル購入は即決しました。最初のPC操作もリモートでフォローしていただき安心して、やる気も出ました!

 

●マニュアル購入後の感想

必ず毎朝、同じ時間帯に、フォロアップボードと日々の動画セミナーが配信されます。ナイトに大きく動いたときやなどの翌朝は、特に今日はどうすれば良いのか不安なので、配信があることは本当に心強いです。

金子先生の建玉も公開されます。ロスカットの時も、根拠を説明されて、明確にロスカット位置も言われます。本当に信用できる先生です。
マニュアルは、大変分かりやすく簡潔に書かれており、薄いが故に、使いやすく見やすく、無駄がなく集約されています。この内容で、本をいくらでも分厚くできますが、あえてそんなことはされていない金子先生のお人柄が分かると思います。

 

●マニュアル購入後の変化結果

酒田新値にも驚きました
初めて聞いた手法でしたが、毎日チャートを見ながら数え方を教えて下さり、大変分かりやすく、占いではなく、ちゃんと根拠があり確かに言われたように動いていくチャートをみて本当に感心致しました。
始めたころは「買い」しか見えていませんでしたが、あまり上手くいかずにいる時に、「売り」の方がいい、と聞き、目線を「売り」に変えていました。

やっと「売り」目線に慣れてきて、昨年はラッキーも重なり、+600万円取れました。しかし、今年はそうはいかず、昨年の利益は全て消えてしまいました。

先生が「買い」「買い」とおっしゃっているにもかかわらず、どうしても「売り」の目線になっておりました

そんな時に、酒田新値の数え方、アクセルのお話があり、目からうろこでした。やっぱり、先生の言われるようにやってみよう!と、改心いたしました。

<おおまかなトレードスタイル>
デイトレは、利食い幅50~100円、 建玉2~3枚
スイングは、利食い幅300~800円、建玉2~6枚
・売りと買いの比率、売り5:買い5
・大まかな勝率、80%
・結果、約100万円の利益です。

 

●最後に一言
頭を柔らかく、先生の言うことを聞いて下さい!
それがBESTです!