トレ単を覚えて実行あるのみ!デイトレ益40~70万/月が安定してきました。

【1】自己紹介

都内在住、「株や姫(30年前)」こと、50代の「株ババア」でございます。家族構成は、夫と子供(二人:社会人)の四人家族で、ごく普通の主婦です。趣味はもちろん投資、そして稼いだお金で行く旅行。携帯は一日中板の上下で、頭の中もそんな事ばかり。家族にもあきれられている日常です!

【2】マニュアル購入前の投資経験

ライブドアで大儲けしたのがきっかけで、30代前半から一般株に足を踏み入れる。色々なショック安で多額の塩漬けを作り、身動きできない時期も。その後、アベノミクスの大相場で巻き返し、何とか生き残る。

そして3~4年前、無料投資セミナーで「先物」を知る!銘柄選びの必要もなく、効率良く稼げる事に納得、そこからは独学、少しずつ実践してみる。

コロナショック、3月のSQで650万もの損失、その後の上げ上げ相場で12月までに650万取り戻す。先物のハイリスクハイリターンを身をもって経験する。難平、両建ても。毎日、冷や汗もの!(しかし、諦める所か、うまくやれば短期で650万も稼げるのかと、益々闘志を燃やす)

【3】当サイトを知ったきっかけ、その時の印象

何とかして投資で成功したい!(まだまだ懲りない…と言うかある意味病気)そこからはネットサーフィン・投資情報・経済ニュース・世界情勢等、全てにおいてアンテナを張る。

そして数少ない先物講座に度々「金子さん」が登場するようになり、メルマガ登録・ライン登録もそう時間は掛からなかったと思います。基礎から勉強したかったので、E-book225も即購入、540円であのクオリティーの高さには驚きました

無料動画は相当踏み込んだ所まで話して下さり、その日の相場背景や売買ポイントが分かり、強い味方となりました。いつしか毎日楽しみになり、それだけでも今までの売買の見直しと修正ができ、嬉しい出会いでした。

【4】購入前に不安だった点

毎日無料動画を視聴させていただいていたので、全くなかった。

【5】購入後の感想

伏字なく、兼ねてより知りたかったゾーンの謎解きができて嬉しかった!毎日の動画は難しい指標も使わず、ピンポイントをついた単純・明快な解説で分かり易く、役者も多く登場し⁉楽しく学べます。

【6】購入後の結果

マニュアル購入がウクライナ侵攻の時だったので、下げ切ったところを大幅反発狙いでスイングで一週間ほどで代金回収できました。

基本デイトレですが、9月12日現在、7日安値で仕込み、ミニ2枚スイングで残し、800円~利が乗ってきた所です。これも金子さんの動画解説を参考に、利食い目処も明確におっしゃられているのでありがたい限りです。

色々な時間枠での20本線(移動平均線)とチャートの位置・形で長期・短期の相場感を考える事ができるようになり、適当な売買がなくなりました。そして、トレ単のセットアップパターンを覚えて、実践あるのみです。

今では売買益も40~70万/月と安定してきました。売りは苦手で、過去に何度も痛い目にあってきたので、高値圏にきて、過熱感が出てくるまではしないようにしていますが、これからは下げでも取れる様、挑戦したいです。

メインのデイトレ利食い幅は50~100(ボラが大きい時は200)、玉数は怖い経験をしてきた結果耐えられる範囲内で10枚までとしています。

最近では得意なパターンも確立しつつあるので、ここぞと思った時には玉を多く入れてみたいです。その他、金子さん曰く、CFDもうまく活用して別で稼いでいます。

【7】最後に一言

随分遠回りしましたが諦めなくて良かったです。こんな普通の主婦でもできます。マニュアルを購入して、本当に良かったです!