負け続けだったセミリタイア男性が大きく飛躍!nob82さん

*インタビューをお聞きになるには、上の画像をクリック!

 

金子様

マニュアル購入後の感想文を書きましたので、送信します。

 

1、簡単な自己紹介

現在65歳です。会社に籍はありますが、今年からほとんど出社していないので、無職に近い会社員です。数年前から、健康のため社交ダンスを習っています。

 

2、マニュアル購入前の投資経験

休止期間を除けば、株を5~6年やっていましたが大きなマイナスです。日経225は今年の3月から始めましたが、これも大きくマイナスでした。

始めるにあたり、本を20冊程度購入、システムトレードや投資顧問にも入会してやってみましたが結果は出ませんでした。寄り引けサインやほかのシステムも試しましたが、理由がわからずに売買することに疑問と不安がありました。案の定、結果も悪く、マイナスに終わりました。

 

3、マニュアル購入のきっかけ

レスキュー225のサイトは、最初の2箇月くらいはチラ見していました。正直言うと、値段も安くはないし、他のサイトと同様に信頼できないと思っていました

ですので、E-bookを買うのもためらっていましたが、1000円(*注:現在は¥500)ならいいかとダメもとで購入したところ、その内容に驚き大いに満足しました

マニュアル購入を決断した理由ですが、やはり毎日のフォローアップボード、ミニ動画解説が見られるということで、そのほうが結局上達が早いと思いました。また、日足のリーディングが出来るようになり、トレード手法が身につけば、自分で納得して売買できるようになれます。追加の料金も要らないし、今後自分の知識として一生残るので、購入を決断しました。

 

4、マニュアル購入後の感想

マニュアルは分かりやすいです。サイト内に教材や過去のデータが沢山あり全てを見るのは大変ですが、1日に2~3個、コツコツとやっていけば確実に力が付きます。マニュアルやサイト内の教材を2~3回見て理解したつもりでいても、奥は深いです。

前日の解説を見て、金子さんと同じところでトレード出来たら、うれしくなります。理解度が判定できるのです。

 

5、マニュアル購入後の変化、結果

7/6にマニュアルを購入し、7~8月はトレードメール(*注:売買報告&添削メール)も送ったり送らなかったりと本気モードではありませんでした。9月からは、気持ちを入れ替えてすべて送っています

現時点での成果ですが、

・9月  +1,102,500円
・10月 + 251.000円 (*注:10/2時点)

合計で1,353,500円の利益になっています。

まだ基準がアバウトでトレード回数が多いと金子さんにアドバスされているので、今後は精度と安全性を高めていきたいと思います。

 

6、最後に一言

分かりやすい動画とフォローアップボードを毎日楽しく見ています。購入者の成功例を見て、自分も頑張ろうと努力しています。

今後ともよろしくお願いします。

nob82