1ヶ月ノーミスで96万円の利益 50代男性こお爺さん

わたしは、元証券マンということもあり、株は30年、先物オプションは20年程度の経験があります。

インターネット売買が盛んになった頃から本格的に自己資金の運用をやりだしたのですが、儲けてはガクンとヤラレの繰り返しでなかなか成果が上がらないどころか、累計では家一軒分の損失を出してしまいました。

自由になる資金も100万円程度になって、「このままやっていても、スッカラカンになるだけだ」と思い、一時売買をやめていました。

金子さんのサイトは以前から無料サイトの解説を聞いていたのですが、「定番」がどうしても気になり、「よし、最後にこの手法に懸けてみよう」と思い購入を決意しました。

売りデイトレ中心の出身者であるわたしは、ここ数年の上昇相場で買いホールドすることがどうしてもできずにおり、購入後も「定番」のチャンスを生かしきれず、当初残高100万円から30万円減った残高70万円程度でしばらく低空飛行を続けていました。

それでも、金子さんの熱い解説による『ディープテクニカル講座』の勉強は欠かさずやっていたのです。

11月9日に23430円を付けてからの乱高下以来、私にとっては待ちに待ったチャンスがやってきました!!

ここぞとばかりにディープテクニカルを駆使したデイトレパラダイスを満喫し、売り買いともにほぼノーミスで荒稼ぎできました。(毎日寝不足でした)

現在の残高は166万円まできましたので、1ヶ月足らずで70万円から一気に96万円のプラスです!こんなに簡単に儲かっていいのかな?と自分でも不思議な感覚です。

これも金子さんの熱過ぎるほどのご指導の賜物と思っています。

反省点は、

1.過剰売買になってしまっていたこと。

2.枚数制限をMAXミニ6枚から一気に12枚に引き上げたこと

(ギャンブル性が極めて高かった)

です。

結果的に勝てたので良かったですが、「勝って兜の緒を締めよ」で、今日からはまた枚数制限をかけた丁寧な売買を心がけ、大勝ちしないまでも、中長期的に負けないトレーダーを目指しています。

 

こお爺