当サイト“卒業生”からの最高益更新の報告

 

 

【 卒業後のトレードの報告 】

金子さん、卒業生のラングです。

本日は、私の卒業後のトレードをご報告させていただきます。

私は2014年の10月にマニュアルを購入して、2016年に大きく収益をあげる事ができました(約1500万円のプラス)。この時は定番(ゆるデイトレ)と突っ込み(スイング)のみです。

そして昨年(2017年)は本業の方がかなり忙しく、ナイトセッションのみ、それもほとんどアメリカ時間からの参加しかできませんでしたが約200万円の収益になり大変満足してました。

今年(2018年)に入り2~3月の暴落を上手く売りで取れ、更に5月からはDT(*注:デイトレに特化した講座)を金子先生から学び、短い分足でのデイトレを覚えた事で収益は2016年を上回る事ができました

これもひとえに、金子先生の今まで培ってきたチャート分析を私みたいな素人にもわかりやすく体系化していただいたおかげです。

私の場合、不動産業を営んでいますので比較的時間はとれますが、チャートを監視する時間は決めています(これも金子先生の教えです)。

朝の寄り付き前(8:45)~10時半まで、ナイトセッションは1時間に一度のスマホ監視位です。

最初のころは数分おきに株価を確認する位気になって気になって凄く寝つきが悪かったのですが、今思えばこれは「早くお金を増やしたい」こちらの自己都合だったとわかります。

私は金子先生に教えていただいた定番サインを中心にトレードをしていますが、今年学んだDTでトレードの幅が広がりました。

投資のスキルは一生ものと思っていますので本当に学んでよかったと思っています。

これからもトレードの中で色んな事が起きると思いますが、困ったら初心にかえる場所を見つけられた事が本マニュアルを購入して本当に良かったところです。

金子先生ありがとうございました。

ラング

 

 

 

■マニュアル購入から5年経過。ウン千万の確定利益報告が来ました!

金子様

お世話になっております。ラングです。遅くなりすみません。

2回目の卒業後レポートを送らせていただきます。

私がマニュアルを買ってから、ちょうど5年3カ月が経過しました。

前回のレポートは購入後1年半ぐらいだったと思いますが、その時点では1200万円ほどの利益を報告させていただいたかと思います。その後も浮き沈みはありましたが、昨年の利益がその3倍程度に達しました。これで本マニュアルを買ってからの通算利益は約5000万円を超えました

購入当初は、60分足の定番サインを中心でトレードチャンスも週に1~2回でしたが、ここ2年ほどはDT(※注:ディープテクニカル講座)でのチャート分析をサインに加えてからは、多い月だと20回近くのチャンスがあることもあり、以前より実践頻度が格段にあがりました

ご質問の件、私の大まかな時間枠とトレードスタイルですが、主にナイトセッションです、ザラ場の早い時間は今も苦手ですが苦手を克服するより得意なナイトで勝負するようにしています。

利食い幅は、基本は20円刻みで+100円まで。そこから+150+200円迄。スイングの場合300円~500円さらに少数を引っ張る場合もあります。

建玉枚数は40枚~60枚の間でそのときの感覚で決めています。月単位の大まかな収支としては、相場しだいでかなり変わりますが、ざっと180万~320万円前後という状態です。これでご質問の答えになっているでしょうか。

新しい写真が全然なくて今探していますのでもう少しお待ちください。

今年もがんばります!

よろしくお願いします。

ラング