当サイト“卒業生”からの最高益更新の報告

*インタビューをお聞きになるには、上の画像をクリック!

 

【 卒業後のトレードの報告 】

金子さん、卒業生のラングです。

本日は、私の卒業後のトレードをご報告させていただきます。

私は2014年の10月にマニュアルを購入して、2016年に大きく収益をあげる事ができました(約1500万円のプラス)。この時は定番(ゆるデイトレ)と突っ込み(スイング)のみです。

そして昨年(2017年)は本業の方がかなり忙しく、ナイトセッションのみ、それもほとんどアメリカ時間からの参加しかできませんでしたが約200万円の収益になり大変満足してました。

今年(2018年)に入り2~3月の暴落を上手く売りで取れ、更に5月からはDT(*注:デイトレに特化した講座)を金子先生から学び、短い分足でのデイトレを覚えた事で収益は2016年を上回る事ができました

これもひとえに、金子先生の今まで培ってきたチャートリーディングを私みたいな素人にもわかりやすく体系化していただいたおかげです。

私の場合、不動産業を営んでいますので比較的時間はとれますが、チャートを監視する時間は決めています(これも金子先生の教えです)。

朝の寄り付き前(8:45)~10時半まで、ナイトセッションは1時間に一度のスマホ監視位です。

最初のころは数分おきに株価を確認する位気になって気になって凄く寝つきが悪かったのですが、今思えばこれは「早くお金を増やしたい」こちらの自己都合だったとわかります。

私は金子先生に教えていただいた定番サインを中心にトレードをしていますが、今年学んだDTでトレードの幅が広がりました。

投資のスキルは一生ものと思っていますので本当に学んでよかったと思っています。

これからもトレードの中で色んな事が起きると思いますが、困ったら初心にかえる場所を見つけられた事が本マニュアルを購入して本当に良かったところです。

金子先生ありがとうございました。

ラング