半年でマニュアル代金回収、そして自信を得たビジネスマン

 

金子先生

いつもお世話になっております。
2017年8月に本マニュアルを購入しましたユウキチと申します。

この度は「本マニュアルの感想を募集する」ということで、なかなか金子先生と接することができずにいた私ですが、「これは日頃の感謝の気持ちを伝えられるチャンスだ」と思い、メールを送信させていただきました。

本サイトの講座のおかげで、10カ月連続で月間収支がマイナスとなっていた私ですが、マニュアル購入後、半年でマニュアル代金を回収することができました。本当にありがとうございました。

下記に「本マニュアルの感想」を記載していますが、まずはお礼と感謝の気持
ちを伝えさせて頂きました。

——————————————————

1、簡単な自己紹介

性別:男
年齢:30歳
出身地:秋田県
好きなもの:日本酒
職業:システムエンジニア

ユウキチと申します。都内在住です。平日の大半はパソコンと向き合っており、週末の朝は近所の公園でバスケ、日中は妻とおでかけしたりゴロゴロする生活を送っております。最近、ピンポンパールという金魚を飼い始めました。(とてもカワイイです☆)

2、マニュアル購入前の投資経験

2008年 大学生時代にFXトレードを数回実施 → ビギナーズラックで数万円
の利益

2015年7月 日経先物miniを開始
きっかけ:妻(お金持ちになりたくて自主的に様々な投資の勉強をしていた)が副業について調べている過程で見つけてきた
勉強:「先物投資とは」のようなビギナー向けの書籍を少々

2015年8月 チャイナショックで-50万

2015年9月~2017年5月 テクニカル関連の勉強をしながら、買ったり負けたり
を繰り返す
この期間の収支は下記の通り
・2015年7月~12月の損益:-30万
・2016年1月~12月の損益:-10万
・2017年1月~5月の損益:-8万

2017年6月 本サイトの無料動画を閲覧開始
2017年7月 225戦略動画購入
2017年8月 本マニュアル購入

 

3、マニュアル購入のきっかけ

日々の日経先物のチャートを解説しているサイトを探していたところ、本サイトの無料動画に辿り着きました。

まず無料動画を見て、トレンドラインや相場背景を意識してトレードするようにしたところ、10カ月連続の月間収支マイナスがストップしました。そのままの勢いで225戦略動画を購入(¥1000)し、ミニ1枚のトレードで月間で約7万円の利益を上げることができました。

この時点で本マニュアルの購入を検討しましたが、私にとってマニュアル代はかなり高額でした。しかし、実際にマニュアルを購入して利益を上げている諸先輩方のインタビューやお手紙を拝見し、

このマニュアルには金額以上の価値がある。このマニュアルを買ってそれでも負け続けるようであれば、私はトレードに向いていない!」

という強い意志を持って購入を決断しました。

 

4、マニュアル購入後の感想

マニュアル購入前は、

マニュアルの内容が理解できなかったらどうしよう
平日は仕事で忙しいからちゃんとマニュアル通りに実践できるのか

というような不安がありましたが、実際に購入してみて、これらの不安はすぐに解消されました

まずマニュアルの内容ですが、やるべきことがとてもシンプルに書かれており、覚えることも少ないのですぐに読み終えました。私の場合ですが「シンプルだからこそ、その本質を理解して使いこなすことが大事」だと思い、何度も繰り返し読みました。

また、日々の動画解説やボードについても、毎日同じことを繰り返し説明していただけるので、毎日見ていれば1カ月もしないうちに金子先生の言っていることが理解できるようになります。結果的に金子先生の声を聞かないと一日が始まった気がしなくなります。 ※決して宗教か何かではありません。笑

次に多忙がゆえにマニュアルの内容を実践できるか不安でしたが、私と同じような立場の諸先輩方のトレードスタイルが動画で紹介されており、「自分より忙しい人でもきちんとトレードできているのだから、私もきっと大丈夫!」と安心することができました。

会社員の方以外にも、主婦の方や定年退職されている方、年代も幅広い方々が
いらっしゃるので、身近に感じられる先輩がきっと見つかると思います。

 

5、マニュアル購入後の結果・変化

マニュアル代金は、マニュアル購入月から半年で回収することができました。
マニュアル購入後の収支は下記の通りです。

・2017年7月~12月の損益: +35万
・2018年1月~3月の損益: +17万

現在のトレードスタイルは、60分足~週足を軸にした(スイングに近い)ゆったりトレードです。購入当初は60分足を軸にしていましたが、昨年末あたりに短い分足のトレードに切り替えてみたりと試行錯誤した結果、ライフスタイルに合った上記の時間軸のトレードに落ち着いています。

残り1年のサポート期間内で、自立できるように励んでまいりますので、今後もどうぞよろしくお願いします。

お恥ずかしながら写真も数枚添付させていただきます。
長文となってしまい失礼いたしました。

以上、よろしくお願いします。

ユウキチ