マイナス500万円からのスタートもストレスフリーで損失回収目前に! Kaiさん

お世話になっております。kaiと申します。

落ち着きましたので過去を振り返りお礼のメールを差し上げたいと思います。

マニュアル購入前の投資経験は3年ほどで先輩や友人と旅行に行った際に先物取引で盛り上がっているのを見ていて興味本位で旅行から帰りすぐに始めました。

結果は散々でした。確か1年持たずに300万ほど溶かしたと思います。今でこそわかりますが、私のスタイルは典型的なオーバートレードでした。

マニュアル購入のきっかけとしては、まだ何とか余力もありましたし負けたまま終わるのがとても嫌でしたので、ネットで勝てそうな手法を探しまくりました。

そしていろいろなマニュアルを購入しました。それは安いものから高いものまで。確か3つか4つ。有名なものもありましたし、5分足チャートでなんとかっていうのもやりました。

やるからには徹底的にマスターしたいのですべて身に着けながらやりましたが、そこでも結果が出ずさらに200万ほどいかれたと思います。そんな時も同時に本マニュアルの無料動画もずっと見ていて、その時は本当ならこの人すごいなと思っていました。

とりあえず1000円のお試しを視聴してみて納得し、もうこれでだめなら本当にやめようと思う気で金子さんにメールをしました。過去の負けも含めて。

丁重にお断りされました・・。神の聖杯なんてものはないのでトレードをやめたほうがいいと。

それからまた無料動画で何か見つけたいと毎日視聴し、やはりどうしても学びたく何とか購入させてもらいました。

マニュアル購入後ですが、必死に勉強していて気づいたのですが、正直言って至ってシンプル。こんなんでいいのかって思うくらい。頭がいい悪いは全く関係ないと思いました。私でも理解できました。

購入後に私の変化はしっかりと現れました

シンプルですので、余計な事をしなくなり負けることがほとんどなくなったことです。しかもストレフリーでトレードができるのが何よりでした。前は発狂するぐらいのイライラしながらトレードしていたのが嘘のようです。

何より大事なのは勝つことより負けないこと。そこに特化した手法です。もちろん100%ではありませんが、負けても全ロスカットは記憶にはほとんどないくらいです。

始めはミニ5枚程度でしたので月に10万程度でしたが、今は玉を増やし20万ほどの利益が出るようになり、もう少しで負けは回収できそうです。先輩方ほどまでの域にはまだまだですが満足しています。

こちらの手法のいいところはメインのトレード手法は、学んで実行するメンタルがあればみんながほぼ(10円前後の違いはあるが)同じポイントで参加できるところです。その後の動画解説もわかりやすいので仮に負けたとしても何故負けたか何故金子さんは参加しなかったか、すべてに理由づけできるところもいいですね。

これからマニュアル購入を悩んでいる方にお話ししておきたいことは、おそらくブログランキングなどから探していると思いますが、悩んでいてどこか購入と考えているのであれば本マニュアルがいいのではないでしょうか。

私の本心を言いますと性格悪く思われるかもしれませんが、どこか他の所を購入してここに戻ってこいと言いたいところです。私が失敗していろいろなサイトにも投資してようやくここにたどり着いた様にw。

初めからここを見つけて購入まで至れば、そこでもうすでにラッキーですね。また、購入したら「トレードメール」という金子さんにトレードしたものを送って見てもらえるのですが、人にトレード見られると思うと自然と変なトレードをしなくなるのでお勧めです。私は面倒臭がってほとんどやりませんでしたが、やっていればもっと利益を伸ばせたろうと後悔しています。

もう一つ、これは今年の春ごろの値動きが悪すぎてトレードしようがない時に新たに金子さんが出してくれた手法(*注 「ディープテクニカル講座」)ですが、これがまた良い。チャートを見ていても何もできない時期に、この手法で参加が可能になりました。

17年11月現在、値動きが良くなってもこの手法は応用としてこちらのマニュアルのメインとなる手法では参加が出来ない時にでも、やる気になれば毎日参加できるようになりました。これから購入する方には武器が+された感じですね。

長くなりましたが、とにかく迷っているのでしたらこちらのマニュアルで後悔する事はないのではないでしょうか。正直安い買い物ではないですがそれすら取り戻すのには数か月でしょう。私のように他のサイトを転々とするのは時間とお金の無駄です。

また毎日の動画を通じて人生の勉強にもなりました。本当にありがとうございました。

しかしとんでもない値動きですね。メールを書きながらびっくりです。今日は朝の23045の買い 午後の23260の売りでまさかの大幅利益です。プラスされた武器が役に立ちました。数枚残して天井になることを願います。

たまたま休みでお手紙を書かせて頂いたおかげでです。
二重に御礼申し上げます(^^♪

kai