仕事で忙殺の日々。それでもノウハウをつかんでマニュアル代金回収! シンさん

金子 様

お世話になります。
昨年の5月頃にマニュアルを購入させて頂きました。

とてもシンプルでわかりやすいロジックだと思いました、、、が。私の最大の障害として、チャートを監視している時間があまりにも無さすぎた。

なので、ゆったりと分かりやすいところだけ、【定番買い】のチャンスがあった所だけ実践をしていました。ミニ4枚程でしたが、ほぼ負けは無かったと記憶しています。

こういう書き方をしたのは、まったく記録していないからです。昼間は営業事務、夜は車を走らせての訪問確認をしているのでスマホからの確認でこれは!というポイントだけやってたので、月1回トレードしたかどうかです。

口座の残高は50万が80万円ほどに増えていたので、勝ってるだろう、、くらいです。

まったくダメダメなトレードをしています。今年に入ってからは、ほとんどトレードをしておらず、サイトすらまともに見ていませんでした。

ディープテクニカルという手法も最近になって知りました。面白そうだけど、今の私の環境には合わないなと感じておりやっていません。

昨日 12月*日ナイトの【定番買い】はわかりやすかったので参加しました。監視していなかったので、遅れてしまいましたがパッと見て22,200円で 3月限でエントリーしました。(*金子注 これを書いている時点では22800円前後)

4枚で50円 100円、200円と利確して 1枚だけまだホールドしています。後少しで  、1年半も頂いたサポート期間が終りです。

金子さんの動画は面白く大変に参考にしていました。自分のペースで無理なくトレードを継続して行きたいと思います。

こんな私にも、メールをくださりまして嬉しく思います。

ありがとうございました。

シン