レスキュー225のレビュー 追跡その後の だいちさん

*インタビューをお聞きになるには、上の画像をクリック!

2014年6月より日経225COMの方で勉強をスタートし、9月より個別に指導していただき
2015年2月 「今の自分はどこまでできるのだろうか。」と考え、金子さんにお教え頂いた経験を活かし
毎日の個別指導を月1回の報告に切り替え、新たにトレードをスタートさせました。

「一人でやってみようと思うのですが。」と相談したところ、金子さんが一言。
「今まで2人でやってたんですか?(笑)」

これを聞いて、「そうだよな。指導はして頂いていたけれど、自分一人で考え、判断していたんだよな。」と思い
私をとても勇気づけてくれました。

1人でトレードするにあたって、”何も変わらない・何も変えない”というテーマで向き合っていきました。
教えて頂いた事を忠実に再現し、引いた目線で相場に向き合い、ホールド重視のゆったりしたトレードをする事。

その結果トレード回数というリスクは最小限に抑え、建玉数は以前のまま、しかし収益率は上がる。
という不可思議な現象が起きました(笑)
これは、的を絞りホールドを重視した結果だと思います。

以前勉強していたサイトでも、毎日必死に勉強をし、毎日必死にトレードをし、必死に利益を減らしていました(笑)
しかし今は、必死に勉強をした後はのんびりゆったりとしたホールド重視のトレードをし、気楽に、でも着実に利益を積み重ねています。

引いた目線を持ち、難しい事はせず、ルールを曲げず、負けなしになった玉はホールドを重視する。
この考えを自分自身のトレードの軸として相場に向き合っていけば、
これからも今と変わらず利益を上げ続ける事が出来るだろうと自信を持っています。

日経225COMで学び始めてまだ日は浅いですが、金子さんのご指導のお蔭で楽にトレードが出来る様になりました。
本当に感謝しております。ありがとうございました。これからも頑張ります!

だいち