リーマンショックで900万円の損失から大復活!71歳の江戸っ子トレーダー

*インタビューをお聞きになるには、上の画像をクリック!

 

金子さん

「いきいきおじさん」です。

 

1、自己紹介

・昭和22年9月**日。東京神田生まれ、71歳。独身子供なし(介護離婚)

・会社役員・とんかつ屋代表・マツサージ施術者、各兼務。

 

2、マニュアル購入前の投資経験

投資歴は約18年です。現物・信用取引から始めました。それまでは投資歴は全くありませんでした。

リーマンショックにより約900万円の損失を出し、追い証も経験しました。そのショックで約5~6年位、株式投資をやめていました。

そんな折、偶然にネツトで金子さんの無料メルマガを知り、現物と違い銘柄選びがない先物の魅力を感じ早速登録をさせていただきました。その後Eブックも購入、仕事の合間に勉強を始め、試しにミニ1枚でスタートしました。

 

3、マニュアル購入のきっかけ

2年前迄に両親を送り、子供の役目が終わったのを機会に、昨年の秋に本マニュアル購入しました。そして毎日勉強を始め、CFD口座も開設し本格的にトレードをスタートしました。

金子さんの、突っ込み買いを参考に、スイング中心のゆるトレードをしてきました。ここ3年は毎年約300万円の利益が出ました。

 

4、マニュアル購入後の結果

ミニ5枚~10枚で、3月限はSQ迄に327万円の利益。CFD口座でも約23万円の利益になりました。トータルの利益は約350万円の利益で終了しました。6月限からは、ディープテクニカルを勉強してデイトレードにチャレンジしていますが勝ったり負けたりで戦果はよくありませんがもう少し頑張って見るつもりです。

 

5、最後に一言

自己管理:

毎年1月に口座の残高を100万円設定してスタートすることにしています。安易なトレードを戒めるために、残高が増えたら枚数を増やすようにしています。エントリーしたらチャート見ないようにして。じっと我慢するようにしています。

 

追伸:

最後に、老婆心ながら長く金子さんのお話を聞いてきた者として、昔の辛口のコメントから比べると随分優しくなられたなーあ、と感じます。でも本物・本気・本当の事を言うサイトだと思っていますので、しつこくついて行きます!!!。今後とも厳しいご指導をお願いいたします。

以上です。ありがとうございました。