本マニュアルの体験談 50代男性konさん


マニュアル購入前の投資経験

私は 東北のある町の50代男性です。仕事は主に自宅にて、会社の業績・経理財務データの管理をしております。投資経験は、10年以上です。最初に現物株から始めて、その後信用取引に移行しました。若干の利益を得ていましたが、銘柄選びが必要のない先物取引に。

サイト配信や独学での手法探しに明け暮れていたものの、損失が拡大。新た手法を見つけてはバックテストの繰り返しと実際の取引を重ねて、7年程で、家一軒分の損失を被りました。

それでも諦めきれず、最後は臆病になり、短い分足の売買を繰り返していましたが、一向に利益が増えませんでした。

そのような時に、この動画セミナーに出会いました。

 

マニュアル購入後の感想

思考が激変しました。

食い入るようにチャートを睨みながら息を殺していた自分がアホの様です。
(本当ですよ)

ゆったりと眺めながら、出現しそうなポイントを予測出来るようになりました。更に、注意する時としなくて良い時のメリハリがつくようにもなりました。

最大の利点は、エントリーすべき根拠・条件がわかるようになる事です。その場合のおよそのターゲット、更には撤退のポイントも明確です。

 

マニュアル購入後の変化・結果

当初資金100万円が、およそ2年で約5倍に。時には、エントリーしたらセット注文をしてPCを閉じて遊びに行けるようになりました。

6月には家人に新車をプレゼントして喜ばれました。今年は30数年振りにリターンライダーになるべく、車種を検討中です。

少しずつ、妄想の夢・希望が現実になりつつあるのが嬉しいです。

最後に お勧めの一言

もっと早く決断すべきでした。

躊躇した理由は、月会費ではなく、一括購入だという事でした。おそらく迷われてる方の殆んどがそうだと思います。

自分もあるサイトの月会員だった事があります。結果はともあれ、明確な手法を教えてくれませんので、自分のものになりません。いつまでたっても他力本願です。負ければ当然自己責任。

対してこのマニュアルには、全ての手法が自分の財産になります。

勝率100%の手法は存在しませんが、検証すれば、この手法の優位性に驚愕するのは間違いありません。できればこれ以上公開してほしくない位です。(汗)

これ程の内容は、月会費では確かに無理です。

私は迷っていた期間(約1年)無駄に過ごしてしまいました。今でも復習を兼ねて、皆さんがご覧になっている無料のフォローアップボードと動画セミナーを見ておりますが、あの隠れた文字の部分も動画の内容も何も見ずに全て解るようになります。

是非決断されることをおすすめ致します。

KON