レスキュー225のレビュー ラングさん

金子様

お世話になります。

 

1、マニュアルを購入する前の投資経験

2014年7月に日経225先物取引の存在を知りました。
(それまで個別銘柄、FXなどは経験しておりません)

最初はご多分に漏れず寄り引けトレード(サイン売買)をしました。

 

2、マニュアル購入を決めた理由

寄り引けトレードで勝ち続けるのは難しいと思ったのと、チャートを見て取引きした方が「かっこいい」と安易な理由でブログで色んな方の投資手法を見たのですが、正直ど素人の私が判断できませんでした。

そこで自分の中での判断材料で、現役でトレードをしている人に絞りました。

金子先生の無料動画解説を見て、この人は間違いなく実際にトレードをしている人だと思い、電話やメールもせずに 購入しました。

 

3、マニュアル購入後の感想

チャートの設定すら知りませんでしたので、チャートの設定からはじまりマニュアルはもちろん、毎日の動画解説及びフォローアップボードで超初心者の私でも3ヶ月位で理解できる内容で本当に良かったです。

 

4、マニュアル購入後の変化、結果(大まかな実績)

2014年の11月に購入して2015年は、今思えばまだまだ理解不足(経験不足)もあり大きくは勝てませんでしたが、2016年(6月末時点)は1200万円もの利益がでています。

 

5、最後に

金子先生は現役のトレーダーです(ここが本当に大きいと思います)。

今の相場状況や対策を日々のフォローアップボードと動画解説で、本当にしっかり教えていただけます。

マニュアル代金の30倍以上の利益がでたのも毎日の動画解説のおかげです。

マニュアル代を高いと感じる方もいるかと思いますが、初期投資と考えるとかなり安いと思いますので迷っている方は購入をおすすめします。

私は不動産の事業を営んでいますが、日々の金子先生の叱咤激励は本業にも大変役にたっています。

奇麗事ではなく「勝負の世界でいきるには」、この事がどうゆう意味なのかを深くご理解されている先生に出会えて本当に良かったです。

これからも、お体にご自愛いただき、叱咤激励よろしくお願いします。

 

ラング