レスキュー225口コミ 『追跡その後のコンさん』

*お聞きになるには、上の画像をクリック!

金子様 いつもありがとうございます。

今回は、2012年10月にマニュアルを購入してから現在までの経過を簡単ですが報告したいと思います。

早いものでもうすぐ4年になろうとしています。短い分足での売買を繰り返していた自分が、ゆったりした目線でのトレードスタイルに変化するとは考えもしませんでした。

本当に感謝しております。

最初の3ヶ月はひたすらボードの書き写しに専念して 指にペンだこができた事が懐かしく思い出されます。

でもこれは貴重な財産になりました。背景の確認から、これから起きるであろう可能性も含めて 紙に書く癖が付きましたので、振り返った時に反省・検証がしやすいです。

4か月目の2013年1月から ○○○○○○○○○○○の取引を実際に始めました。またトレードメールもさせて頂いた時に大きな気づきがありました。

何度かご指摘をいただくうちに、「トレードに快感を求める必要はない」・「もっと引いた目線を大事に」・「目的は口座の残高を増やす事。」ということです。

それから目先の動きに惑わされないようにどっしり構えようと意識しました。100万円・ミニ2枚から始めて 口座の残高が増える度に1枚づつ追加という方法をとりました。
手法の有効性に充分確信を得て 半年後くらいからは8枚以上で取引できるようになり、その年は、およそ380万程口座の残高を増やすことができました。以前にインタビューでお話しした通りです。

更に突っ込みという手法での利益を得た時には本当に感激でした。

自分は取引の詳細は記録していませんが、幸い突っ込みの機会が何度かあったので、

■2014年・2015年合計でおよそ1100万円
■今年は6月までに500万円弱

の利益となりました。

仕事をしながらですので、申し分のない結果です。

最近は突っ込みの利益の方が多くなりました。何より一番は定番的トレードで資金を
増やせましたので、精神面でも楽になったのが大きいですね。

心の余裕が有るか無いかでトレードスタイルも変わるようです。

このマニュアルに出会えなければ不可能でした。

勿論分足は見ますが、日足・週足・月足も為替と合わせて確認する機会が増えました。引いた目線で見ると材料がどうあれ、このところ(*注 2016・6月)の下落も別に不思議ではなく、さもありなんという感じがするのですが。

またライフスタイルとしては 昨年、突っ込みでの利益で、山遊びに古いジムニーを買ってあれこれいじって楽しんでいるうちに、気が付くと100万近くつぎ込んでしまい、奥方にあきれられました。

山ではカモシカ・猪・山猿・野兎に遭遇します。急に出てくるのでとっさに写真に撮れないのですが、撮影出来ましたらお見せします。

悩みとしては冬の東北の山間部は寒くて雪かきが大変な事です。除雪もされるのですが、除雪車が通った後に雪の壁が出来るので、車の出入り口の除雪をしないと、翌日には氷の壁になってしまいます。

長年の冷気での雪かきのせいか 喘息もちになってしまいました。涙。いずれは冬の寒さを逃れる為、せめて雪かきの苦労が無い東北以南に移住しようかと考えている今日この頃です。

嬉しいのはこれから先の人生に夢と希望が持てるようになった事です。

それもこれも金子さんとのご縁があったればこそです。本当に感謝に堪えません。

益々のご発展をお祈りしますと共に今後とも宜しくお願い致します。