本マニュアル、クチコミ トリさん

金子様

大変ご無沙汰しております。受講生の「トリ」です。
マニュアル購入後5年経過しましたので報告させて頂きます。

先に書きますと、ここまでの収益は600万円という結果です。
本当にありがとうございます。農業を続けながらの合間の時間で、
ここまでの結果が出せてたいへん満足しております。

金子さんの動画は今でも大変勉強になり、
お陰様で今年もすでに100万円程の利益になりました。
利益のほとんどが突っ込み買いです。

こんな私でも、実は昨年の8月の下げのときに失敗しました。
つい調子にのってしまい玉を立てすぎて、怖くなり8/25底値で半分ロスカットしてしまい、
200万円程損を出してしまいました。(ちょうどそこが一旦の底値だったんですけどね)
次の日の果実の収穫作業は真っ青な顔だったのを覚えています (笑)

それでも、突っ込み買い以外の買いトレードと、
一昨年買った14000台のCFDを20000円手前で一部利益確定し
去年の収支はなんとかトントンに持ち越せました。

この経験と、金子さんの「今年は年初から注意!」という
動画解説のアドバイスがあったからこそ、今年の急落はうまく乗りこなせています。

まだまだ売りは、本業の忙しさからタイミングがとりずらいですが、
ある程度落ち着いて出来る買いはまず逃しません。

ナイトセッションが延長されてからは、昼間忙しい私でも比較的長い買い玉で利益出せます。
金子さんに、特に【ナイトに利益伸ばす方法】を教えてもらいました。

最初に書いたように、マニュアル購入後 トータルで600万円の利益となりました。

マニュアル購入前は、全くの素人でしたが、
最近さらにわかりやすくなったマニュアルと日々の動画解説で
チャンスの時のやるべき事が、自分で判断できるようになり、
「ど素人」でも稼げるようになるんだと、改めて感じました。

今後も昼間チャートに張り付いていなくても、突っ込み買いや、ナイトの落ち着いた買いで、
1年を通してじっくり口座の残高を増やしていければと思います。

ありがとうございました。