レスキュー225感想 ティーさん

金子さん

お疲れ様です。僕からのコメントというか、アドバイスを簡単にまとめてみました。

まず、シンプルに結果から。

2015年 680万。そして、2016年1月は80万

 

『稼げる時に稼ぐ、一般人が勝てる手法』

 

トレードを志す人は、みんな秘密があると思い、秘密を見つければ何千万や億というお金が稼げると思ってしまいます。

もちろん僕もそうだったんですが、、、

ただ、よくよく考えたら、マーケットの裏側には化け物みたいにお金を持ったプレーヤーがいるので、僕らに出来る行為は、相場のおこぼれをもらうという行為で、それを、レスキュー動画の背景理論を見て、わかりやすい時しかやらないという行為の大切さをすごい教えて頂けました。

何千万とかをトレードで稼ぎたければ、エントリー回数を増やすのではなくて枚数を増やすという行為で行く方が簡単と言う事も解説で教わり納得しました。

チャートがずっと動いているのでチャンスがいっぱいあるように映りますが、大切なのはそのチャンスがどのタイミングでいつ訪れるのか、どの状況下の時にそのチャンスが来やすいのかこれを明確に教えてもらえます。

そして、このエントリーチャンスが訪れやすい時だけ、チャートへの監視を強める。

逆にそれ以外は監視をしなくてもよく、時間を有意義に過ごし仕事やプライベートに使える時間も出来ます。

そして、この距離感が理解できれば、口座残高は増え続けると思います。

後は、相場周期による適応だけですが、ここも周期に応じて動画で相場との間合いを説明してくれるので理解できます。

ちまたの、100倍になりましたというトレードでなく、
一般人が生き残る本当のトレードを覚えましょう!