レスキュー225のレビュー ラブリーさん


マニュアル購入前の投資経験

経験は正直ゼロです。
マニュアル購入のきっかけ

日経225先物ミニを始めて最初の1ヶ月で資金の50%ほど増えたんですが、次の月にあっという間に最初の資金より少なくなってしまったんです。

すごく短期間でコツコツ、ドカンを経験しました。(^_^;)

そこで、ちゃんと勉強しなくてはいけないと反省し、何か効率よく勉強する方法はないかとネットで色々と検索していたら、金子さんのブログと出会いました。

他の方のブログも拝見しましたが、結局何をすればいいのか分からなかったんです。
マニュアル購入後の感想

マニュアルの内容は初心者の私でも理解できましたし、何より動画がある事でより理解しやすいです。しかも、毎日、実際のチャートを見ながら解説してくれるところが本当に分かりやすく勉強になります。

特に定番トレードはスゴいです。

覚えてしまえばシンプルで分かりやすく、チャートを見ていると「ここだ!」という時があって、実際に利益が出て、本当に定番トレードにはビックリです。
マニュアル購入後の結果

最初は、マニュアルに一通り目を通して「よし!」とトレードしてみたのですが、結果的には『分かったつもり』になっていただけで最初から利益は出ませんでした。

そこで、私も他の購入者さんのように金子さんの言う通り写経(笑)したのですが、ボードや動画をただ見るだけより、より頭に入ってきましたし、内容を思い出す時も自分の手で書いている事によって、「あ!あの時、書いたヤツだ」とか思い出して、ボードを遡るより自分のノートを開いて確認した方が早かったり、見るだけだと『分かったつもり』になりがちなところも書いていると『分かった』に変わってきたり、予想以上にボードを自分の手で書き写すというのは効果が大きかったです。

それから、私の場合、マニュアル購入後に妊娠発覚でツワリの時期や出産前後は勉強やトレードなんてしている余裕もなく、体調が良い時だけチャートや金子さんの動画を見る(見るだけ)という期間もありましたが、産後5ヶ月が経ち赤ちゃんがいる生活のリズムが少しずつつかめてきた今、トレードを再開し、ボードの書き写しの効果もあり利益を得ることが出来ています

と言っても、妊娠中や出産前後は殆んどトレード出来ませんでしたし、赤ちゃんとの生活は自分の予定通りに行くはずもなく、トレードの回数はごく僅かで、昨年(2015年)の利益は30万程ですが、それでも、産後の働けない期間に収入がある事は、とてもありがたいですし、これが、もし、一年間しっかりトレードしていた場合、どれだけ口座の残高が増えていたのかな?と思うと今後、自分の時間が増えた時が楽しみです。

金子さんのマニュアルで勉強した結果、途中に出産というイベントがあり、まだ大きく儲けたというわけではありませんが、確実に口座の残高は増えてきています。
最後に一言

正直、購入時はマニュアル代を一度に払うので、金額を見て迷いもありましたが、今では購入を決断して本当に良かったと実感しています。

初心者の私が手探りで勉強するよりかなりのお金と時間を節約できたと思います。
しっかり勉強すればマニュアル代もトレードで稼げてしまいますし。資金が0になる前にレスキュー225に出会えて本当に良かったと思っています。

せっかくレスキュー225の存在を知った方、口座の残高を増やしたくてココにたどり着いたのなら購入してみて欲しいです。何の知識もないまま始めた私が稼げているのですから。

 

ラブリー